2015年10月 5日 (月)

Photo

2015年3月10日 (火)

   

strava_climbing_challenge.urlをダウンロード

 

  現在国内では1位(自己満足であります)

2014年11月23日 (日)

  ついに明日は今年、それに今シーズンの

 

  最終ステージ、イワイサイクルヒルクライム

 

  

  の日です。英彦山、椿が鼻と山登り人と競

  

  ってみて自分の弱点を見つけ出して、約1

   

   カ月徹底して強化してきた効果が出せる

 

   のか・・。やってみないと分かりませんが、

 

   前回よりは多少マシでしょう。smile

 

   

06

2014年8月26日 (火)

晴れ

おはようございます。スタッフです。think

今日は朝から久々の晴れsun 今のうちに洗濯を

しなくては。最近は急に天気が崩れるので油断大敵

です。さて、今日はお持ち帰り特価家具掃除の日に

なりそうです。何のこと?と思った方はハートに

ご来店下さい。すぐわかります。

2014年8月25日 (月)

雨ですね。

こんにちは、スタッフです。最近ずっと雨ばかりですね。

梅雨はとっくにあけているのに変ですね。

さて、ハートでは雨でも雷でも出張買取りしています。good

お気軽にお電話下さい。

2014年8月24日 (日)

16691_592164450895747_7550933101967

   たまにはこういう活動も・・・、

  途中から腹が痛くなったのこらえる

  のが辛かった。   

      

10625013_754125071299734_66358870_2

2014年8月15日 (金)

     

Images

 今日の朝練習は雨の隙間をついたような

 

 奇跡のようにタイミングでほとんど濡れる

 

 事がなくいけました。コースは得意になりつ

 

 つある防火林道コース。集合は直前まで

 

 雨だった事もあって少なめ。今日は余裕

 

 かな~と思っていたらワタクシの坂登りの

 

 目標であり師匠でもあるN田さんも参加。

 

 最初の坂から余裕で置いてけぼりに。weep

 

 ん~~、明らかにダンシングの軽やかさ

 

 が違う.例えるなら蝶が舞っているような

 

 力でゴリゴリ踏み込むような感じじゃない。

 

 ユーチューブでダンシングの要領とか見

 てもイマイチわかりません。今一度、基本

 

 から見直す必要がありそうです。

 

 

20140812oyt1i50000n

2014年8月 8日 (金)

   

A0034181_2283277

いよいよ九州で最大のイベント、オートポリス

 

ママチャリレースまであと2日です。もう街中は

 

老若男女この話題で盛り上がりっぱなしですが、

 

最大の関心はやっぱり、連勝街道まっしぐらの

 

王者ハートレートパニックに誰か待ったを掛けら

 

れるか、というところでしょう。小倉競輪選手会の

 

方たちが出られますが、余裕のお遊びでしょう。

 

あのオートポリスの、ママチャリでは激坂もあの

 

人達にはゆる~い坂なのでしょう。 あとは晴れ

 

ることを願うのみです。sun

2014年7月26日 (土)

夏祭り

おとといから体調があまり良くないスタッフです。

毎日、暑い日が続きますが熱中症などには

お気をつけください。さて今日、明日は年に一度の

大牟田最大イベント、夏祭りの日です。

なので、さすがに今日はお客さんが少ないです。

まあ、しょうがないですね。スタッフも今日は

出動するつもりです。では、

2014年7月 8日 (火)

真夏の暑さがやってきた感じがする、スタッフです。

朝から蒸し暑いです。台風もきてます。wobbly

速度が速くなったり、遅くなったりいったい

いつ頃くるのでしょうか?だれか教えてください。sign02