2017年2月27日 (月)

今日の水曜会錬、終始マッタリペースで助かった~

でもよくよく考えたらせっかく早起きして出動して錬習

にならないで走ってもあまり意味がないような気もする

あ~いう時は一人ででも仕掛けたほうが楽しいし今度

からは暴走しますかね

2017年2月25日 (土)

今度の月曜から水曜会に凄い人物が来るらしい

今年からプロツアーに参加する程の選手。正直

どこからがプロで実業団がどういう位置付けなの

かイマイチわからないですが・・・ 就職で荒尾と

いう事はずっと参加でしょう。今年大学を卒業と

いうことは22歳くらいでしょうか。非常に不吉な

予感が・・・shock練習は今日までにして月曜日に備え

よう。

Maxresdefault

2017年2月24日 (金)

昨日の夜と今朝は定番のインターバル錬!

タイムは少しずつ良くなってはいるけど、過去

のタイムをストラバで見てみると・・愕然 crying

練習できるのはあと20日くらい、大丈夫かな?

20080604073625

2017年2月22日 (水)

今日は水曜の水曜会。連日の参加はちょっと

こたえるなーと思っていたら、今日はゆっくり

ローテーションの練習ということでホッ。delicious

並走での先頭交代を教えて貰えて良かったです。

。壱岐の平坦区間で今までこういう状況に何度か

遭遇してもイマイチどう対応していいのかわからず

テキトウにやり過ごしてたので・・・happy01

次は金曜日ということですが、脚の治り具合とかを

みて行ければ行きますかね。

2017年2月21日 (火)

今日は案の定ボロボロにやられました~typhoonでも

案外激坂区間以外ではいけたからコース次第

では大丈夫かな。明日が雨だろうと踏んで今日

無理して突入しましたが明日も朝は天気大丈夫

なようで、ということは普通に水曜会ですな。

明日は激坂がないコースだからリベンジするぞ~

Yjimagezguozng9

2017年2月20日 (月)

明日は久しぶりに水曜会の朝錬に参加する予定。

明日のコースはまだ走った事ないし・・・・

恐らく引き回しの刑になるでしょう cat

C9fc39f2

2017年2月18日 (土)

相変わらずふくらはぎがピキピキ状態であります。

よーく考えたら来月のクレイジー坂コースに合わ

せて練習とかしても何にもならない気がしてきた。

有名サイクルショップのレジェンド店員さんも、あそ

こで走りこんでも、ただ精神を鍛えるだけにしかな

らないと言ってあったので・・・ あのバカ坂じゃなか

ったら普通に走るぶんはダマシだましで大丈夫なんで

ここは方針を変更して、もう先の高千穂~壱岐~英彦

山そして沖縄を想定してヒタヒタと練習していくことに

しようhappy02

017_masukarasu

2017年2月17日 (金)

ふくらはぎが痛い。先日のクレイジー坂

コース試走は失敗でありました。

Img16

2017年2月16日 (木)

昨日のクレイジー坂コースでふくらはぎの

肉離れがぶり返し!だいぶん治ってたけど

また振り出しに戻ってしまった・・・  日常

生活と仕事には影響しないのでダラダラと

なってたけど、これはここで休んででもなおさ

ないと。

5681848686_ac0ac621c7_z

2017年2月15日 (水)

今日は今シーズン初戦である久留米つばきカップ

の試走に行って参りました。いや~きつかった~

去年の本番はちょっと余裕があったしと思ってなめ

てました。激坂区間をなんとかクリアしたと思ったら

その後のちょっとキツい区間で足がもたずにとうとう

脚付きのテイタラクwobbly あと1ヶ月、こりゃこのコースに

特化した走り方と練習をせんといかんですね。

1482231587