« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

こんにちはスタッフです。

今日は曇り、なんだか雨降りそうな空模様です。

さて、今日は朝からたな卸しと、事務机の塗装を

しております。いよいよ7月に入り夏本番ですが、

暑さに負けず、がんばります。

皆様からの買取り依頼で力がでますので、

お電話お待ちしております。rock

2014年6月29日 (日)

Nec_0071

今日はイワイサイクルの年間6戦タイム

 

トライアル大会第2回戦でした。99%が

 

平坦コースでしたが、今年は平坦でおも

 

しろい様に抜かれる原因がドラフティング

 

が下手なのか、ただ単に遅いのかを改め

 

てハッキリ認識しようと思ってましたが、

 

結果はただ遅いだけでした・・・。smile

これから平坦も徹底的に鍛えるか、もしく

は平坦が入る様なレースとかは一切出なく

 

するか・・悩むところです。

2014年6月27日 (金)

31155880

きょうは雨で朝練は中止でした、あしたも微妙な

 

感じであります。日曜日に久留米でタイムトライ

 

アルが行われるので本当は休んでいたほうが

 

いいのかもしれませんが、やっぱり何日も乗らな

と脂肪が蓄積されていくような気がしてきますね。

こうなったら、雨でもチャリ通勤を今年も再開せねば

 

ですかね。

2014年6月25日 (水)

 

Yjimage4yv80sxy

今日の朝練はセキアヒルズクライムでした。

 

わずか3キロ位の距離ですが、なかなかこ

 

れがキツいんです。タイムは前ジャイアント

 

号の時よりも劣る体たらく・・。帰路もグダグダ

 

でいい所なしでした。3月、4月の全く疲れも

 

せず疾走していたのが遠い昔の様に思い

 

だされます。

2014年6月24日 (火)

Dsc_5149

 

今日の朝練は久しぶりに妙に調子が

 

良かったであります。オートポリス直前

 

くらいから続いた必死に漕いでも全然

 

進まなかったのがウソのように進みまし

た。思えばちょうど去年も同じ状況だった

 

ような気が・・。明日はセキアヒルズでタイ

 

ムトライアルであります。現地に着くまで

 

にハグレなかったら調子が戻って来た

 

という事ですが果たして・・・。

2014年6月19日 (木)

  

Vajeykm 最近は朝練に出発したら、エッ!?

雨、のパターンが続いております。しかし

 

明日は晴れで間違いないでしょう。明日

 

は走り慣れている防火林道を逆周りする

 

との事。意外と逆のほうが前半登り一辺倒

 

なので自分に合っている気がします。

 

防火林道マイスターの称号を獲得するため

 

作戦もペースも何もなく最初から全開ある

 

のみです。

2014年6月18日 (水)

Photo

真夏の風物詩、オートポリスママチャリレースまで

 

あと2ヶ月を切りました。これまでずっと1位の絶対

 

王者、探偵ナイトスクープでも取り上げられていた

 

ハートレートパニックチームに対抗するべく強力な

 

助っ人を依頼中です。これまでズタズタ、コテンパン

 

にやられてきて一回だけでもやり返せないかと思って

 

いたんですが、もし実現すれば十分勝てるハズです。

 

なにしろ九州内のヒルクライムレースではレジェンド

 

に近いほどの実力でありますので。フリーザが父親

 

を引き連れて地球に来た時くらいの心境ですね。

2014年6月15日 (日)

Photo

今朝、所ジョージが出ている健康なんとかの

 

番組をたまたま見て、体幹を鍛えると何につけ

 

いいということで・・・・。簡単に出来るセルフチ

 

ェックというものがあったのでマネしてやって

 

みました。中学、高校と人知れず筋力トレーニ

 

ングの真似事はやっていたので、多少自信が

 

あったんですが。。。。。。。なんと・年齢でいうと

 

80歳の適合にも入らないぐらいでありました。shock

 

なにかの間違いである事を願います。

2014年6月11日 (水)

梅雨入り

001

こんにちは、スタッフです。今日は天気が

いいです。梅雨入りしているそうですが、

そんなに雨降ってません。こまま空梅雨で

終わっていくのでしょうか?今日の画像は

店内、家具コーナーの一部を載せてみました。

 

続きを読む »