« 2015年3月 | メイン | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月31日 (火)

今朝は通勤がてらに特訓denim。メニューは久しぶり

の「泪橋インターバル」。10月以来なので絶対死ぬ

とは覚悟していましたが、案の定・・キッつーーーcrying

何回繰り返すかは分からなくなるので、時間で6時

40分が来るまでひたすらリピートクライム。途中何回

かフラフラになりつつも何とかフィニッシュship

 

残りの16キロはダラっとならないようにだけは気を

つけながらも走りながら回復を意識して着いた頃

にはいい感じで終了 。あれっ?恐れていたほど

には疲れていない??これはココ2ヶ月くらいの特訓

の賜物かと喜んだのもつかの間・・・、ストラバを覗いて

みて愕然typhoonweep、ぜんぜんタイムがダメではおまへんか

明日からまた1ラップ1ラップ死ぬ気で攻めなければ

C0313599_1964875

2017年1月30日 (月)

今朝は久留米のキムラヤに行ってきました。

 

7時半から開店ということなのでちょうど頃

行くとすでに駐車場は満杯!gawkやっとこさ駐め

られたとホッとしていたらなんと入店待ちの

長蛇の列が!!wobbly即座に帰ろうと思ったけど

小さい頃から親しんできたあの味がもう食べ

られないかと思いとどまってひたすらガマン

、がまん。ちょっとの割り込みにもなんとか

耐えて、ようやく1時間くらいでお目当ての

そぼろパンとホットドッグをゲットdelicious!小学生の頃、親戚の

おじさんがキムラヤに勤めていて、閉店後の

 

残りで持ってきてくれていた懐かしい味です

O0473036113839485656

さあ明日から本気でトレーニングを再開しなけ

れば!ふくらはぎは治ったのかどうかイマイチ

分からなく、なんか慣れてきたという感じでしょう

か。

O0480064013508291643

2017年1月29日 (日)

昨日の夜と今朝は2週間ぶりに自転車にて

通勤しました。ここ7年くらいで一番長いブラ

ンクだったかも・・骨盤を骨折した時もこんな

に長くは休んでなかったし。wobblyそれにしても「3日

休めばただの人」の格言通りたった24キロ

でバテバテ。気になっていたふくらはぎより

ふともものほうがよっぽど痛い!だめだこりゃ。dog

Yjimageltg16h8a

2017年1月28日 (土)

改善してきたかに思えた肉離れがまたちょっと

悪化してきたような気が・・。しかし今日の帰り

から自転車で帰ってみよう!痛かったら痛か

った時で。

Top

今日は灯油ポンプを使っていてレジ作業で停止

ボタンを押しに行くのが遅れてしまい惨事にcoldsweats01

 

今シーズン2回目・・自動停止機能付きじゃないと

 

ワタシにはダメですね。ポンプは処分しました。

2017年1月27日 (金)

15日以来、全然改善の兆候もなかった肉離れが昨日行ってみた

サウナと電気風呂というやつで明らかに改善!!scissors

今日も仕事終わってダッシュで行って蛍の光が流れるまで粘って

みますかね~ そろそろ練習始めないとヤバいshock 

Yjimage

2017年1月26日 (木)

先週日曜日に宮崎の西都市で行われた4時間半耐久

レースでふくらはぎが肉離れになってしまいpig、以来全然

自転車乗れない生活です・・ 少しの焦りとストレスとの

戦いですね。何より夜中にトイレで起きてしまうのがツラ

い。bearing

Yjimage