« 2017年2月 | メイン

2017年3月

2017年3月23日 (木)

今朝は「精神と時のコース」を敢行!コース

してはすばらしいコースでありますが、平

日の朝の国道3号線はやっぱり自殺行為

かな・・大型車が追い抜いていく時にキャ

ッツアイに乗り上げたくないというのはよく

わかりますが・・・なにせスレスは怖すぎるshock

とにかく対応はハンドルをまっすぐに保つ

しかない。もしかしたらオートポリス3耐の

ゴチャゴチャに向けていい錬習かもしれない

Img_0

2017年3月18日 (土)

明日はいよいよ今年の初戦・つばきカップです。

体調は意外と悪くはない。気になるのはスター

トの順番ですが、どういう並び方なのかは全然

分かりませんが、なぜか最後から2番目!後ろ

から抜かれまくるということは無くなりましたが、

あの激坂だから足着いて押している人が何人か

はいるはずなので、その人達をかわしていくのが

手こずるんじゃないかと勝手に思ってます。理想は

大好きなオーバーテークショーですけどね。

31i7505764x510

2017年3月15日 (水)

今日は本番前最後の錬習で水曜会に。

平坦基調コースではありますがいい調整

になりました。練習後は最後の晩餐のち

再び3日間プチ断食血行!レース直前

で断食は危険な気もしますが・・半分試し

てみたいのもあり、あえて賭けに出よう! 

Bf2e62c4

2017年3月14日 (火)

いよいよ今度の日曜日はヒルクライム

大会。意外と脚はいけそうで、それは

いいんですが、何と!ここにきて体重

が70キロ超え!!crying これは自転車

始める前の頃の体重ではありませんか

1ヶ月くらい酒も飲んでないし、食べ過ぎ

にも注意して、運動もしているのに何故

だ~。このモヤモヤは明日の水曜会で

爆発させるしかない

Yjimagej97p9spn

2017年3月11日 (土)

今シーズン初戦まであと1週間になって

しまいました。脚は良いのか悪いのか

イマイチ解らなくなってます・・・。体重

もベスト体重からするとまだ4キロくらい

オーバー!wobbly 昨日同じく水曜会メンバー

が現地試走で19分14秒を叩き出してお

られる。これは本番18分台行きそうな

予感。さすがバリバリの消防士というとこ

ですかね、優勝も狙えそうですね。

B693c45c

2017年3月 9日 (木)

んん~ここにきて、ふくらはぎの痛み

が全開に近い!!こりゃ準備だけは

淡々としつつも、当日ムリなら出走

は取りやめですな・・母親からは去年

の副賞の食事券を期待されていますが

あくまでシーズン本番は5月からなので

それ以前でぶっ壊れてはなりません。

20151109192630

2017年3月 6日 (月)

緊急減量3日目なんとか固形物ゼロで

済ませられそうです。マックス体重から

すると4キロは落ちたので最低限は達成

ですかね・・後は寝付くまで粘って、明日

はお粥生活です。

Muramatugayu2

2017年3月 5日 (日)

昨日に引き続き断食継続中!インターネット

で見てみると、何は飲んだらダメとか色々ある

ようですがあんまり難しく考えず、とりあえず固

形物だけは摂らずに、飲み物と飴だけでひたす

ら我慢・・。そして今日仕事後にサウナに行って

トドメ。

Yjimagejnj408vf

2017年3月 4日 (土)

久しぶりに体重をはかってみたら、去年の

8月くらいから比べると8キロぐらい増えて

 

いる!!! coldsweats02 もともと増減が激しいとは

いえさすがにヤバイ・・・・。ということで緊急

減量開始! とりあえず朝から固形物はまだ

何も食べずに凌げてます。明日1日頑張って

みますか。

Yjimage

2017年3月 2日 (木)

昨日はほぼ完治していたふくらはぎ痛が

今日はあっさり復活!昨日痛くもかゆくも

 

無かったのは何だったんだ~sad