« 2017年3月 | メイン

2017年4月

2017年4月21日 (金)

甘木山合宿4日目・・・ 必殺技を編み出すため

ひたすら山にこもって、もがき!何の進歩も認め

られない・・・何か昨日から喉に違和感があるなー

と思ってたら今日になって鼻水とクシャミが・・ こ

れは久しぶりの風邪というヤツですか。なんとか

今日中に治さなければ。

 

    

Yjimage_2

2017年4月16日 (日)

今シーズンの本番レースまでついにあと1ヶ月

を切ってしまった!いよいよ本番そのものに向

けた特訓を始めなければ・・という事で何日か

前からコースを模索していましたが、やっと丁度

いいコースが完成。本当はもうちょっと長い山

を入れたいとこですが、現実はこれが限界。

時間的にも安全面でも問題ナシ、あと1ヶ月

本番で、「あ~もうちょっと錬習しとけば良かった」

と思う事だけは絶対ないように気合い入れなければ

2017年4月13日 (木)

今日は山コース通勤。先だって入手した

クラシックマシンにて少し激坂も含むコース

あえて入手した時のフラットペダルにて挑むlovely

やっぱりキツイ坂では靴がずれて走りにくいけど

あえてこれで錬習して本番はビンディングペ

ダルで走ると、すごく楽になるんじゃないかと

勝手な妄想を抱いてしばらく頑張ってみますか

それにしても山コース通勤は楽しすぎる。

2017年4月 8日 (土)

うんん~~天気が読みにくい・・